« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月26日 (木)

NOTICE ONEオーダーフェアー

よろしくお願い致しますhappy01

オーダー料10%+本体価格10%OFF
それにチームメンバーには更なる特典となってますgood
Dsc_1855

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月16日 (月)

谷口絵理菜プロサーファー&HICサーフボード

先日、谷口絵理菜プロサーファーとHICサーフボード戸村さんが熊本まで足を運んでくれましたhappy01
絵理菜プロ、まずはクラマスのJPSAの大会、頑張って下さいね!いつも応援していますgood怪我しないように!
そして、戸村さんお世話になります。

ERINA流

WINGMAN(左)

BOOSTER(右)

センターは谷口プロ!かっこいいhappy01大好き

Dsc_1815_2

今年もHICサーフボード は間違いありません!

自分的におすすめは、やっぱり谷口プロも使用している、小波からミドルサイズでかなり調子良さそうなWINGMANとオールラウンドな波で威力発揮してくれそうなBOOSTERっすねscissors

Dsc_1809

次の日は、HIDEYOSHI君とこのスケボー練習場で遊んでみました。お昼ご飯、コーヒーありがとうhappy01ご馳走さまでした。

Dsc_1830

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月15日 (日)

今日の波はパワー無く、セット腹〜たまの胸サイズでした〜punch
チームメンバーでわいわいって感じですhappy01

Dsc_1842

Etoくん、テイクオフ早いし、全ての技が切れてました〜happy01
1426422442567
Daisukeくんのロングライディングgood
1426422445741
hideyoshiくんはすごくスピーディーで切れのあるターンを何発もpunch
1426422438170
Ryo Imamuraくん、上手くなってますね〜、この調子でねhappy01
1426422447244
Okamuraくん、波乗りが楽しくなってきたみたいで、よかったhappy02
1426422449258
飛んでます!Etoくんscissors
1426422436510
貫禄出てきましたね〜hideyoshiくんpaper 上手い!
1426422439607
安定した技術で、さすがですgoodhajimeくん
1426422612884
撮影ありがとうございました。hideyoshiくん、hajimeくん
写真がないメンバーの皆様はごめんちゃいcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 9日 (月)

RAW-SURFSTYLE

土曜日のRAW-SURFSTYLEイベントでは皆様、本当にありがとうございました!

これからもチームメンバー楽しく、波乗りよろしくお願いしますhappy01
newロゴ 
Dsc_1771
わいわいbeer楽しかったです
Dsc_1780
KENZO君  絵になるね〜goodかっこいい
Dsc_1779
で、そのイベント後に海へsunhijimeくんがタナーを撮影camera
波はセット肩程度!天気いいgood
Img_20150308_185428
大阪からイベント参加ありがとhappy01 
1425818925444
また、いろんなイベントやります!まずは、5月3日日南サーフポイントをお借りしてRAW-CUP 2015やります!メンバーの全員参加をおまちしてますgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 1日 (日)

今日の波!

朝2くらいに到着coldsweats01

最終3時位からはグラッシーな波でしたgood
Img_20150301_175848
imamura ryo君、バックサイドかっこ良かったよsign01
1425200241403
hideyoshi君のきわどい攻め!コンプリートhappy01
流石です!
1425200234594

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »